田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

帰宅途中の散歩・・・

2008年03月26日 23時32分46秒 | Weblog

今日は出勤、何時ものように定時に終わりましたが今日は何故だか疲れた・・・

何となく車を停めて川土手を歩きたくなり

ゴミステーションの前に車を停めて散歩して見ました。

菜の花が咲き、タンポポが咲き春を少しだけ感じさせてくれます。

此処まで来たのだからYさんご夫妻のもみじ山の水仙が見たくなり

チョットだけ見させて頂きに留守だと知っていましたが

山道を登って見ました。

始めの上り口の水仙はまだ蕾が多く来週頃には満開になり綺麗でしょうね。

サンシュの木は満開でした♪

登った所の水仙は癒されるほど満開でした。

 

勝手に留守の間に水仙を見させて頂き申し訳有りませんでした

長居をしてはいけないと思い水仙を見させて頂きすぐに降りました。

 

有難う御座いました。春を感じて明日も頑張ろうと元気を貰いました。

 

見させて頂いたとメールを出したかったのですがロッキー爺さんのメール機能が

1ヶ月ぐらい前から故障中です。

この場を借りて・・・有難う御座いました♪

 

皆さんコメント有難う御座います。明日返事を書かせて下さい。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿