田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

考えて・・・

2010年05月03日 10時53分12秒 | Weblog

ある人が言いました。。。

センスの良いガーデンにするには園芸店に行き気に入ったからと言って

むやみに衝動買いするのではない!!

 

理屈ではわかっているのですが・・・汗

 

庭の設計図を描きその場所にあった植物を始めに考えその植物を探すそうです。

 

考えて考えてラバテラ(タチアオイ)

背の高くならない淡いピンク、レモン色、八重咲きを植えました。

大きくなれ~~笑。。

バラも好きなバラを・・・

皇帝ダリア(白の八重咲き)

を大きくなっても困らない場所、輝く場所に植えた積りです。。

 

 

遊びに来て頂き有難う御座います♪

面倒でしょうがお帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

更新の励みになります。

明日も遊びに来て下さいね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿