田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

新緑のロッキーガーデン・・・

2010年05月02日 23時21分48秒 | ガーデニング

天気も良く皆さん楽しいゴールデンウィークを過ごされている事と思います♪

私は・・・農作業をしたりガーデニングをしたり朝早くから暗くなりかけるまで

働いています(笑)

新緑の山々を眺めながら草刈をした草を集めたり田圃の石ころを拾ったり

飽きたらガーデニング・・・一つの作業に集中出来ない飽きっぽい私です(苦笑)

ロッキーガーデンも新緑の季節を迎えたようです♪

緑が濃くなって来ました。

 

昨日はきろろガーデンで刺激を貰い

今日もガーデンの作業中に庭を見させて頂きに行きました。

こちらもセンス抜群の進化した素敵なガーデンでした。

 

私達も刺激を貰いガーデンの草取り、肥料を漉きこんで土作り・・・

前はオープンガーデンの事だけを考えてガーデニングをしていましたが

今は好きなバラ、好きな花を植えて自分達の庭を造っています。。

 

園芸店で気に入った苗を買って来ては

苗ポットを手に持ちあっちこっちにおきながら眺めて似合う場所に植えています。

良い年をしたおっさんが苗ポットを持ちガーデンをウロウロしています(笑)。。

明日も傍の畑、ガーデンでウロウロしていると思います。

見かけたら声を掛けて下さいね(笑)。。。

 

去年「熊山英国庭園」に行った時に3人が気になっていた樹木の

名前がGさんのブログで分かりました♪

カスケードルージュ

早速注文しました。到着するのが楽しみです。

Gさん有難う♪

 

 

遊びに来て頂き有難う御座います♪

面倒でしょうがお帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

更新の励みになります。

明日も遊びに来て下さいね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽち ついでに (ショウちゃん)
2010-05-03 10:28:38
 素敵なデザインですねえ。庭も、ブログも。
返信する
ショウちゃんこんにちは~♪ (優風人)
2010-05-03 11:16:28
遊びに来て頂き有難う御座います♪
ポッチ!と協力有難う御座います。

追い越されましたね(笑)
人気がうなぎのぼり・・・
勿論私も美作の風も応援しています。。

今日もポッチ!と協力してきました。

でも凄い事ですよね♪
美作発信が10位以内に2人も入るなんて(笑)

私は10位以内からおこっちるかな??(汗)
返信する

コメントを投稿