田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

紅葉の季節・・・

2010年10月31日 22時10分46秒 | 日常

今日はハロウィンですね♪ハロウィンの夜も静かに終わろうとしています。

外はシトシトと雨が降っています。

 

明日から11月・・・今年も残す所、後2ヶ月です。。

気が早くブログは

クリスマスのテンプレートに衣替えです(笑)

 

去年は不幸がありクリスマスのイルミネーションは控えましたが

今年は11月の終わり頃からイルミネーション

室内もクリスマスツリーなどを飾り田舎のクリスマスを楽しみたいなぁ~♪

と思っています。・・・笑。

http://blog.goo.ne.jp/rocky5945/e/ce7c7012749f72fe6415c7c4158f9078

 

ガーデンのヤマボウシが赤く紅葉しています。

芝生の上は落ち葉だらけ

 

何時も季節の移り変わりを感じたい時にロッキー君を連れて行った

運動公園に雨の中一人で散歩して見ました。

同僚から数年前に頂いたコーギーの傘をさして(笑)

 

ロッキー君が元気な頃に嬉しそうに走り回っていた運動公園です。

紅葉が綺麗なので今年もロッキー君を連れて来てやりたかったな!!

 

 

今のロッキー君はベッドの側に

誰かがいると安心見たいです。

甘え上手なロッキー君で~す。。。

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

ランキングに参加しています。更新の励みになります。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nyancousagi)
2010-10-31 23:05:50
もう今年もあと2ヶ月なんですね。
以前のクリスマスイルミネーション本当に素敵ですね~!!

写真見て、はぅ~~とため息、テンションあがっちゃいました(笑)
こんなクリスマス、1度で良いから過ごしてみたいです(*^^*)

ロッキーちゃん、ホントに安心してゆったりと過ごしているんですね。
たくさんたくさん、いっぱいいっぱいの愛情を感じていると思います。

もう紅葉@@ (しふぉん)
2010-11-01 07:34:48
紅葉してますね!
びっくり・・と思って外を見たら街路樹がいつのまにか色づいてました。笑

本当にもう11月だなんて 今年も早すぎます。
ロッキー家のクリスマス 楽しみにしてますね。
nyancousagiさんこんばんは~♪ (優風人)
2010-11-02 00:23:04
ホームセンターに覗いて見ましたが
もうイルミネーションのコーナーが出来ていました。
2年前のイルミネーション見て頂き有難う御座います。

イルミネーションを飾ると毎年、クリスマス食事会などをしますが
近くだったら参加して欲しかったです。

クリスマスの様子など更新しますから見て下さいね。

ロッキー君に愛情一杯注ぎこんでいるつもりですが
ロッキー君は感じてくれているでしょうか?(笑)
しふぉんさんこんばんは~♪ (優風人)
2010-11-02 00:28:21
街路樹が何時の間にか紅葉しているでしょう(笑)
今年は何時もより紅葉が綺麗な気がします。

アッ!と言う間に日々が過ぎて行きますね。
今年もクリスマス、田舎の冬を楽しもうと思っています。

クリスマスの様子など更新しますから見て下さいね。
こんばんは! (nyancousagi)
2010-11-02 23:21:29
ロッキー君、もう全身で愛情を感じていますよ!
ワンちゃんは、本当に敏感に、小さな事まで感じ取ってくれますから(^^)
優風人さんの愛情に、心から幸せを感じていると思いますよ。
近かったら、ケーキでも焼いておじゃましたかったです~!!(><)
ホント、こんな場所でクリスマスを1度でも良いから味わってみたい…夢です(*^^*)

nyancousagiさんこんばんは~♪ (優風人)
2010-11-04 00:42:17
有難う御座います♪
そう言って頂けると安心します(笑)
たった今、ロッキー君の様子を見に下に降りたらスヤスヤ寝ていました。
寝顔も可愛いです(親ばかです 笑)

クリスマスの様子を更新しますから
見て下さいね。宜しく!!

コメントを投稿