田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

ロッキーガーデンのクリスマス

2008年12月24日 21時28分57秒 | オープンガーデン・クリスマス

後半月で今年も終わろうとしています。

今年もロッキーファミリー、ロッキーを交えて

笑顔を忘れずに元気で楽しい日々を過ごす事が出来ました♪

皆さんに感謝・感謝

 

不況の中で今年も終わろうとしています。

せめて心の中は優しく暖かく笑顔で・・・

 

田舎の片隅で今年もイルミネーションを点灯しています。。

ゆっくりとまったり暖炉の側で熱いコーヒーは如何ですか??

 

 

 勿論、ロッキーガーデンのクリスマス

主はロッキー君です 笑。。

 

24日迄、ロッキーガーデンのクリスマスイルミネーション

ショボイですがブログで・・・

今日の更新は下からお願い致します♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してますm(__)m (nonohana)
2008-12-16 21:50:24
綺麗~(*^_^*)
素敵ですね~夢のような風景です。
ロッキー君蝶ネクタイがとっても似合ってカッコイイわ(^_^)v
郵便事業会社にお勤めしているので今が一番忙しい時少々疲れ気味でしたがほんわか心が温かくなりました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
nonohanaさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-12-19 01:17:45
こちらこそご無沙汰しています。
読み逃げばかりですがブログの方には遊びに行かせて頂いています。

あのネクタイ写真、確かロッキーが7歳の時の誕生日の画像だと思います。
昔の写真です(汗)
現在のロッキーはお爺さんになりました。
寝てばかりの日々を過ごしています。

お仕事今からが一番忙しい季節ですね。
健康に注意して風邪など引かないようにお過し下さい。

コメントを投稿