殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

セレクトセール2018 当歳馬セッション2

2018-07-10 23:56:15 | 馬~

続きです。

377番アルコセニョーラの2017
牡・鹿毛
父モーリス


2100万円で寺田寿男が落札。
お久しぶりの母アルコセニョーラさん!

すっかりお母さんの貫禄が…(感涙)



落札の後の記念写真には



オーナーさんのご家族とおぼしき方と、西谷騎手。
マテンロウなご縁でしょうか(^^)

386番マドモアゼルドパリの2017
牡・芦毛 父キングカメハメハ


9400万円 田中成奉氏が落札
マキシマムドパリの全弟はやっぱり芦毛さんでした。


388番ピュアエクセルの2018
牡・鹿毛 父モーリス

1500万円 河崎五市氏が落札。
…かわいい(^^)

393番カウントオンミーの2018
めす・青鹿毛 父リオンディーズ

1600万円 中西宏彰氏が落札。
遡ると、スカーレットインクにたどり着く牝系。
栗毛じゃないけど、なんとなく高貴な雰囲気が漂うお子さんでした…!

395番 アグネスラックの2018
牡・栗毛 父ダイワメジャー



主取りでした。こちらも牝系はアグネスフローラに続く華麗なる一族(^^)

400番リアアントニアの2018
牡・黒鹿毛 父ディープインパクト


2億9000万円 (株)サトミホースカンパニーが落札。
前評判の高さ、そしてお代。いろいろ「すごいなぁ」なお馬さん。
里見オーナー、ダービーへの思いが感じられるお買い物です
(※個人の感想です)
撮影のときも


冷静。賢そうなお馬さんです。

401番シュガーハートの2018
牡・鹿毛 父ブラックタイド


1億2500万円 (同)DMM.comが落札。
言わずとしれたキタサンブラックの全弟。昨年同様DMMが落札。
お兄さんはもう馬名も決まっているんですね。
昨年は乳母馬がついていたので心配していたのですが、今年はおかあさんといっしょ。


偉大なる母!

402番ケイティローレルの2018
めす・黒鹿毛 父パイロ


2300万円 (株)杉山忠国が落札。
帝王賞を勝ったケイティブレイヴの半妹。父パイロに変わってどう出るか!楽しみです(^^)

404番ホエールキャプチャの2018
牡・芦毛 父キングカメハメハ

6000万円 ㈱ジャパンヘルスサミットが落札。
お母様はもちろん、ホエールキャプチャさん。

こんな風景が見られるのも、当歳セリならでは。

410番オールザウェイベイビーの2018
牡・黒鹿毛 父ハーツクライ

8200万円 (株)KTレーシングが落札。
ゴスホークケン、アウェイクの弟です。その母

お耳…(;´∀`)

430番プレシャスジェムズの2018
めす・鹿毛 父ルーラーシップ

主取りでした。プレシャスジェムズはダートで頑張っていたお馬さん。


クラーベセクレタの2着、ハルサンサンの3着…ついこの前のような気もしますが、もう2頭のママです。

443番アドマイヤレッドの2018
牡・栗毛 父エイシンヒカリ

1500万円 (株)ジャパンヘルスサミットが落札。
このセリで2頭しか上場されていないエイシンヒカリの産駒のうちの1頭。

お食事中、失礼しました(;´∀`)

450番グリサージュの2018
めす・芦毛 エピファネイア

1300万円 鬼塚義臣氏が落札。グリサージュのお姉さんはプリンセスメモリーなのです(*‘ω‘ *)
この一族は応援したくなります!




462番カレンシェリーメイの2018
牡・鹿毛 父ロードカナロア


2000万円 (株)サラブレッドクラブライオンが落札。すごくおとなしくて賢そうな印象でした。

470番プレシャスライフの2018
牡・栗毛 父ゴールドシップ

1550万円 大野剛嗣氏が落札。
今回のセレクトセールにはゴールドシップ産駒は3頭。両親ともに芦毛ですが、このお馬さんは栗毛さんにでました。
母父タイキシャトル!


481番ウインクリアビューの2018
牡・鹿毛 父キズナ

2000万円 寺田千代乃氏が落札
このおでこ、忘れないと思います!
美人ママ




まだ続きます(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿