殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

「ミソクル」食べ納め

2019-11-22 19:42:09 | スタジオマリブにて

麺場・田所商店と、bayfmのコラボラーメンの食べ納めをしてきました。


田所商店さんの心意気を応援?すべく、
前回はミニチャーシュー丼をプラス。
今回はたまごと乳酸菌ボールをトッピング。
さらに麺を低糖質麺に😁


麺もスープも、具も、全部全部本当に美味しかったです😊
ご馳走さまでした。

給料日だったから、奮発した(笑)

ここの低糖質麺、ほんとに美味しいですよ。
24日までだそうです。

実は、味噌ラーメン、太麺を敬遠して、近所にあるのに田所商店に入ったことがなかったのだけど、
今回入ってみて、意外とイケることがわかったので。
また行こうと思います!

田所商店の「乳酸菌ボールTK-8」
この名前で思い出したことがあるのですが…
それはまた別で(笑)

そして。


来週から「ラジオプロショッパー」は、23年目に入ります。
(ひゃー!)
私の喋りのキャリアと同じ長さの、大切な番組です。
始まった当初は、3ヶ月位で終わると聞いていたのですが、
まさか20代で始まって、50代まで喋らせてもらえるなんて、思ってなかったなぁ…。

事務所もマネージャーもエージェントもなく、ここまで続けさせてもらえたことに感謝を込めて。
やらせていただける間は、精一杯に。
再来週からも、またがんばります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アジュディマサオー)
2019-11-23 22:37:21
美味しそうなラーメンだこと。
ラーメンといえば東京競馬場は閉店相次いでますね、ラーメン北斗、カレーメトロ。てもみん&メモリアルの味千区画も次応募なしだったしヤバイヤバイ
返信する

コメントを投稿