1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

2年目の…

2009-10-18 11:28:08 | Timberwolves(NBA)09-10
WolvesのDraft Pickにとって2年目が鬼門となっていいうようです。
McCants、Foye、Brewerと3年続けて膝の大怪我…。
ま、それを考えれば指の骨折で20試合の欠場で済むなら…。
とWolvesファンなら考えられるでしょう。
新加入のインサイド陣にチャンスを与えられますし、
正直いって、元々、今季のチーム成績は期待できませんからw

でも僕は今やFantasy Gamerでもあり、
応援しているWolvesの選手も贔屓にしているワケです…orz

う~ん…






































ま、仕方がナイね:D
てか、Pecherov空回ってんじゃねーよw

それでは、お時間です。さようなら


NBA、バスケブログがいっぱいです(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BigTicket (Unknown)
2009-10-18 15:42:33
毎年の流れで嫌な予感はしてましたが、開幕前からラブが怪我しちゃいましたね。
プレシーズンの成績的には今シーズン一番活躍してくれるんじゃないかと期待してただけに残念です。

早すぎる話ですが、今から2年目のフリンが心配です(-.-;)

毎年、開幕前は今年こそは!の気持ちで応援してますが、また下馬評通りになっちゃうんでしょうか?
返信する
>BigTicketさん (ペコ)
2009-10-18 22:08:52
コメントありがとうございます

ALへの負担増も必死ですから心配ですよねw
Pecherovがプチでも良いからブレイクしてきれないと!


>早すぎる話ですが、今から2年目のフリンが心配です(-.-;)

おおっ!不吉な…w
イヤでもホントに心配ですwww


>また下馬評通りになっちゃうんでしょうか?

残念ながら成績は期待薄じゃないかと思います。
来オフのFA戦線での動き+Draftでロスターを
整備して勝てるチームになるか???という事でしょうし…。

若手に経験を積ませる方針のようなので
十分楽しめるんじゃないでしょうか?
将来常勝チームになった時に
『09-10シーズンは重要なシーズンだった』
なーんて言えるようになるとイイですよね!!
返信する

コメントを投稿