1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

4巡目指名

2009-08-27 23:57:33 | Fantasy NBA 09-10
先ほど、FB Leagueドラフトの4巡目指名を済ませました(^^)
L.Scolaが残らないかな~と思っていましたがムリでしたw
ManuやGordon、Hedo、Nelsonなど考えましたが…。




Minnesota Polars・4th Round Pickは




Jermaineにしました。
怪我は大丈夫か?というのは心配ですが、
Ave.2のO-REB、AST、BLKは魅力かな~???と思った次第です。
ビックリしたのは“F”が付いていなかった事w
指名を書き込む時に気が付きました(^^;)
でもセンターは枠あるしーってワケでJermaine。
怪我しないでね~(^^;)
…、できればD-REBをもう少し頑張って(-_-)

2009-10 Minnesota Polars開幕ロスター
 PG Jose Calderon(PG)
 SG
 G Monta Ellis(G)
 SF Kevin Durant(G/F)
 PF Shawn Marion(F)
 F
 C Mehmet Okur(F/C)
 C Jermaine O'Neal(C)
 U Kevin Love(F/C)
 U
 B Anthony Randolph(F)
 B
 B
 B DeAndre Jordan(C)
 
フ~ム…。
次も自分の好みは我慢だな…、てか6巡目もか( ̄~ ̄)
7巡目以降は(`∀´)/


それでは、お時間です。さようなら


NBA、バスケブログがいっぱいです(^^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mavs)
2009-08-28 09:17:15
ども!

スコラ頂きましたw
ちょっと早い気がしましたが、そうでもなかった見たいですね~

ペコさんのチーム、バランスいいですね!
自分も負けないよう頑張りますw
返信する
Unknown (もりた)
2009-08-28 12:17:24
こんにちはペコさん。

ジャーメン思い切りましたねー
ほんと怪我が怖いですよね。
ま、でも怪我さえなければ文句無く数字は稼いでくれると思います。

なにげにTyreke Evansとか穴かもしれませんよ。
返信する
>mavsさん (ペコ)
2009-08-28 19:35:40
どーも~!コメントありがとうございます(^^)

Scola楽しみですね♪
Yao不在ですし皆さん狙ってたのでは???

チャンプにそう言ってもらえると嬉しいです(^^)
といっても武器が無いとイケナイんですよねw

今季はmavsさんに独走を許さないよう頑張りますよ~
返信する
>もりたさん (ペコ)
2009-08-28 19:40:42
もりたさん、コメントありがとうございます!

贅沢は言わないので怪我だけは…w

Tyrekeも楽しみですよね!
Udrihの調子に左右されそうですが、
頑張って欲しい!!
返信する
ぬぬぬ・・・ (pip_as)
2009-08-28 20:39:49
ども、pip_asです(^^

ジャメ連続保有ならず・・・っっ!!
昨年はTradeで中途加入だったのですが、使い勝手がよかったので、今回もと思っていたので・・・

悔しいですっっ・゜゜・(/□\*)・゜゜・



Blkを地味に稼いでくれたり昨年は結構いい感じでしたよ(^^


返信する
>pip_asさん (ペコ)
2009-08-29 11:05:49
コメントありがとうございます(^^)


BLKを期待できる選手がいなかったので、
Ave.2に惹かれて指名しましたw
早すぎる&怪我と心配ですが…
勝負に多少のギャンブルはつきものですよね!?
返信する

コメントを投稿