1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

3巡目指名

2009-08-23 23:59:11 | Fantasy NBA 09-10
昨晩はドラフト開催中という事もあって多くの参加者さんが
チャット会に集まり盛り上がったFB League。
やはりブログで独り言を書いているより楽しいですね(^^)
ドラフトも昨晩、3巡目の指名がまわってきたので指名しました。
2巡目に書いた彼と彼はさっさと指名されちゃいました。

こんなのを前もって作っちゃったのですが甘くないですね…orz

RoseかHorford…、欲しかったwww

とはいえ悩んでも仕方ないですし、自分の人選にズレが無いかな?
と自分の自信にしたいと思います。

Minnesota Polars・3rd Round Pickは




やってくれるだろうと思っていますが指名が終わると不安にりますね(^^;)
個人的にはS.Curryの存在は心配ナイと思うのですが…どーかなぁ???
ま、楽しみにしたいと思いますw

2009-10 Minnesota Polars開幕ロスター
 PG Jose Calderon(PG)
 SG
 G Monta Ellis(G)
 SF Kevin Durant(G/F)
 PF Shawn Marion(F)
 F
 C Mehmet Okur(F/C)
 C Kevin Love(F/C)
 U
 U
 B Anthony Randolph(F)
 B DeAndre Jordan(C)
 B
 B
 
次は…。う~む。
もう少し指名が進んだら何人かに絞りこもう…(´∀`)


それでは、お時間です。さようなら


NBA、バスケブログがいっぱいです(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawa)
2009-08-26 00:13:12
PG カルデロン SG モンタ SF KD! PF マリオン C オカー、ラブと各ポジに優秀な選手がいますね。バランスいいですね~。うちの偏ったチームかペコさんのバランスチームどちらが良い結果になるでしょ~か!?楽しみですね!!
返信する
>kawaさん (ペコ)
2009-08-26 18:54:00
とりあえず各Pos.を埋めちゃったカタチです(^^;)
果たしてコレでいいのか???
楽しみですが不安でもありますw
今年は上位争いがしたいな~(´∀`)
返信する
ジャーメイン (アイスクリン)
2009-08-27 23:35:44
オニールはC候補として考えていましたが…自分の指名の次とは思っていませんでした…。
返信する
>アイスクリンさん (ペコ)
2009-08-28 00:08:41
コメントありがとうございます(^^)


あらら…w
4巡目の指名は早すぎましたか~むむむ。

でも残っているCでウチにベストフィットだと思ったので、
後悔はアリマセン!!・・・多分w
返信する

コメントを投稿