1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

新時代の開拓者?

2007-07-03 20:03:34 | NBA

まさかのDraft 07の1st Pickを引き当て、Greg Odenを獲得したPortland Trail Blazers。恐らく、日本でのTV中継数も飛躍的に多くなるでしょうし、SHAQやYaoといった選手との対戦は世界中のNBAファンが楽しみにしていると思います。はたして、どのようなチームになっていくのか?Draft当日にトレードは難しいと思われていたZ.RandlphをNYへトレード放出する事に成功。しかも引き換えに獲得したのはC.FryとS.Francis。Randolphの契約期間が半分の2年のFrancisとまだまだ成長が見込めるFryとこれ以上ナイと思われるような条件でのトレードではナイでしょうか?Francisの能力は、健康であればOdenとチームの助けになると思いますが、バイアウトされるかもしれないんですね!?トレード等、秋には違うメンバーになると思いますが、ロスターは以下の通りです。

【Point Guard】
 ・Steve Francis
 ・Jarrett Jack
 ・Sergio Rodriguez
 ・Taurean Green(52th)

【Shooting Guard】
 ・Brandon Roy
 ・Rudy Fernandez(24th)

【Small Forward】
 ・Darius Miles
 ・Travis Outlaw
 ・Martell Webster

【Power Forward】
 ・LaMarcus Aldridge
 ・Channing Fry
 ・Raef LaFrentz
 ・Josh McRoberts(37th)

【Center】
 ・Greg Oden(1st)
 ・Joel Przybilla
 ・Luke Schenscher

J.MagloireとI.UdokaはFAです。昨季なかなか良い仕事をしたI.Udokaは、地元出身という事もありますし残留となるかもしれませんね。ただ、MagloireはPTを求めて、他チームと契約するのではナイでしょうか?彼の候補の中にWolvesが入っている事を願いたい…。

とにかく若さとサイズに恵まれたチームですねぇ。若手の手本となるベテランとシューター、そして堅実なPGを獲得できれば、といったところでしょうか?とにかく、非常に楽しみなチームですね。

Milesの怪我は、どーなっているのでしょうか?来期はPlayできるのでしょうか?Randolphを獲得したNew Yorkも気になりますね。E.CurryとRandolphが並ぶフロントコート、なかなか強力ではナイでしょうか?とはいえ、ディフェンスは…。

それでは、お時間です。さようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿