1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

超音速でスターへ

2007-07-04 21:30:40 | NBA
Greg Odenよりも多くのお金が生まれそうな金の卵、Kevin Durantを獲得したSeattle Supersonics。FAとなったR.Lewisとの再契約も無さそうで、しかもエースRay Allenまでトレードにて放出してしまいました。完全にK.Durantと若いインサイド陣を軸に再建モードへとシフトしました。


【Point Guard】
 ・Luke Ridnour
 ・Earl Watson
 ・Delonte West(SG)

【Shooting Guard】
 ・

【Small Forward】
 ・Kevin Durant(2nd)
 ・Jeff Green(5th)
 ・Wally Szczerbiak
 ・Mickael Gelabale
 ・Damien Wilkins

【Power Forward】
 ・Nick Collison
 ・Chris Wilcox
 
【Center】
 ・Robert Swift
 ・Johan Petro
 ・Mouhamed Sene

R.Lewis、D.Fortson、M.Wilksらは、FAです。いや~、SGが居ないんですね~。D.Westはコンボガードですし、GelabaleやWallyでも可能ですが…。それともDurantが!?Ridnour&WatsonのPGコンビは、良いバランスですよね。若いC陣は、十分なサイズを持っています。才能ある若い選手達の見本となるようなリーダーシップを発揮できるベテランが欲しいトコロですね。それが、SGなら最高です。

Portland同様、SeattleもTV放送が増えそうですね♪それにしてもWolves以外のNOTHWESTのチームは、明るい将来が待っていそうですね…(^^;)

それでは、お時間です。さようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿