1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

Preseason ・ vs Denver

2008-10-12 01:09:31 | Timberwolves 2008-09
Wolvesは本日Preseason第3戦目のDenver戦。

本日のスターターは~
Sebastian Telfair PT/32:41 9P 1R 5A 3ST
Randy Foye PT/30:38 16P 1R 4A 1ST
Kevin Love PT/25:10 9P 11R 1A 1ST 5TO
Ryan Gomes PT/22:44 6P 6R 2A
Al Jefferson PT/32:44 10P 11R 2A 3BS
というラインナップ。
TalfairとLoveが初スタメンとなっております。

TelfairはBig ALと並びチーム最長の32分間Play。
3STと0TOが光ります。
僕は彼の事、結構好きです
Foyeの座を脅かす存在だと思いますし、
Foyeよりも2歳若いんですよね~。
小さいけれど…。

そのFoyeですがM.Millerの加入でPGとしての役割が、
より1層求められるのではナイでしょうか?
MillerとのPlayで彼の長所も活かせられると思いますが…。
ま、より良くなってくれさえすれば文句はアリマセン。

RookieのLoveはスターターで25分間Play。
5TOを犯しますが4つのオフェンシブリバウンドを含む11R!
本当に早くPlayが観たい

昨季Miamiで12試合PlayしたBlake Ahearnが23分Play。
35歳のベテランKevin Ollieとどちらが第3PGとして残るでしょうか?
ま、Ollieだと思うのですが…。

そして確変中なのか成長したのか見違えるようなStatsを残すCorey Brewer。
本日もFG 6-12で18Pを16分間のPlayで決めました。
しかも3Pを5本中4本成功させています!
どういう状況だったかもワカリマセンがGame中にコレだけの3Pを
成功させる事は昨季を考えると考えられません
Fred"The Mayor"Hoibergの教えの賜物であると信じたい
彼とLoveはFantasy Gameで我がPolarsのメンバー。

また、J.Collins、C.Boothが怪我、
R.Araujoがヨーロッパに行くという事でBig Manが不足しています。
そこで7フッターのDavid Harrisonと契約。
04年11月14日DetroitのThe Palace of Auburn Hillsでの
B.WallaceR.Artestからファンとの乱闘事件で出場停止処分を
受けなかったものの起訴され執行猶予処分、
地域奉仕活動を宣告されたそうです。
また、1月にNBA's drug policy違反で5試合の出場停止を受けています。
Indianaでの4シーズンで平均5.0P 2.9Rを記録。
問題行動を謹んでいただきたいと思います。

それでは、お時間です。さようなら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿