1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

Rookie Challenge

2008-02-17 01:07:10 | NBA
今日は、Rookie Challengeだったようですね。
MVPは、ClevelandのDaniel Gibson。
…。
Field Goals Attemptedが20で全部3Pって!
お祭りですね~。

足元も皆、派手です。
Aldridgeの真っ赤なシューズやDurantの真っ黄色のシューズ。
お祭りですね~。

お気に入りのSean Williamsは、
シューズは地味でしたが1人アリウープを豪快に決めました。
イイねぇ。
お祭りですね~。

あ、SP Authentic開けました。
HPに結果載せております。

それでは、お時間です。さようなら



ブログランキングに登録しました。
明日は、各コンテスト♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりた)
2008-02-17 01:50:45
どもです。
SP Authenticの開封結果見ました。
DreamのBy the Numberならいいほうじゃないでしょうか。Rookie Autoは残念ですが。。

今回のBy the Numberは写真も大きくていいですね。
かなり収集意欲よそそられる一品です。
返信する
Unknown (YAMA)
2008-02-17 19:50:30
こんばんは。YAMAです。

SP Authenticですが、
ルーキーPatchにはあまり期待できないようなので、
ベテランPatch(しかも”Dream”)が出てくれて、
結果はまずまず良いのではないでしょうか!

By the Numberは、初期のLetterManと違って、
デザイン的にも洗練されている感がありますしね。

Wolvesファンとしては、J.Smithのかわりに、
C.Brewerはぜいたくとしても、Al Jeffersonか、
C.Richardが出てくれれば、という感じがしますが!

ちなみに、私は23Pack目までAutoが出ず、
やっと出たものがH.Hillでした。
「まさか…」という気持ちがどんどん高まり、
ダメージが身体の芯に残りました。。
返信する
>もりたさん (ペコ)
2008-02-17 22:22:50
どーもです。

今までの物よりもカッコイイですよね。
選手も満足していますよ!
ただ、84年というと…ねぇ?(^^;)
頭に“AIR”が浮かんでしまいました。

>かなり収集意欲よそそられる一品です。

おぉ~♪
まずは、箱でも開けちゃいますか?
あっさりDurantとか引いちゃいそうですよね。
返信する
>YAMAさん (ペコ)
2008-02-17 22:33:28
まずまずでした。
というか僕は引きが弱いので上出来です。
Rookie Patchは…。

デザインはPatchまわりの枠が決め手でしょうか?
今まで画像で見ていた物よりもカッコイイように思います。
もりたさんがおっしゃるように写真が大きいのもイイですね。

やはりWolves選手の自引きは開封目標の一つです。
今回は、KGを2枚入手です。
RCも引きたかったな~。

Autoが一枚だったのは、H.Hillだったんですね。
勝手にA.Afflaloかと思っていました…。
そりゃ、“フツー”に引きますね。
返信する
とうとう (もりた)
2008-02-19 19:57:59
ボックス買っちゃいました。
SP Authenticです。

HPのほうに結果を載せたので見に来てください。

なかなかいい結果でした♪
返信する
>もりたさん (ペコ)
2008-02-20 21:23:20
おおっ!
開けられたのですね!!
早速、お邪魔しま~す♪

ワーーーーーーープ!!!
返信する

コメントを投稿