1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

2日遅れ

2008-02-20 22:56:36 | NBA
いや~、All Star終わっちゃいましたね。
疲れて更新の意欲が湧かなかったり、
ジンマシンが出たりで更新をサボっておったワケで、
今更、感想を書いてもな~と思い、
各選手のSHOESについて書こうかな?
と思っておったのですが、“もりたさん”が既に…。

というワケで、ジンマシンとネタに頭を悩ませております。
…。
……。
………。
……………。
構うもんかっ!

というワケでサラッといっちゃいましょう。

Playは渋いがShoesはド派手!
Carlos BoozerのAir Force 25(だと思う)金/赤。
コレは、目立っていましたよね~。
Boozerが金色のShoesを履いているというのがツボです。
C.Paul、Meloが前半履いていたAir Jordan 23よりも目に留まりました。
AJ23を履いたR.Allenは、あわやMVPでしたが、
LBJが最後のダンクで持っていっちゃいましたね。
まぁ、LBJは最初から獲りにいってましたよね(^^;)


少し空回り気味だったAI。
Shoesは前後半で違う配色のAnswer 11を履いていました。
左は赤/銀、右は青/金。
僕は、青/金の方が好みですね~。

とまぁ、個人的に気になったのは、この2人です。
昨年は、気合が入っていたAdidasでしたが、
今年は打って変わって…。
売れなかったんでしょうね…(^^;)

で、締めも“もりたさん”とカブッちゃうんですけど、
やはりKiddは流石で、Vince、T-MacそしてSHAQが居ないのは寂しいですね。
という事。考える事は、皆さん同じですね~。

それでは、お時間です。さようなら



ブログランキングに登録しました。
カ、カユイ~ッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりた)
2008-02-21 11:32:19
あー、シューズネタ書こうとしてたんですね。カブりました。。
でも僕のブログにはない写真ばかりなのでこれもアリですね。Boozerは確かに派手でした(似合わないっすね。。)

そしてVC,T-Mac,Shaqを見たいってのも同意見ということで、やっぱそうですよねー
個人的には、Bosh,Boozer,Nowitzki,などは面白みに欠けます。見てると「真面目かっ!」と、タカトシ突っ込みを入れたくなる。笑
すんません、自分のブログでは批判的なことあまり書けないので、ここで発散してます~
返信する
Unknown (ペコ)
2008-02-21 18:33:43
はい。
All Starだと序盤は、選手の足元が気になって仕方がありません。
僕が気になったシューズが、もりたさんの記事に無かったので、
カブせちゃいました(^^;)

「真面目かっ!」は、イイですね~。
Duncanは許せるんですけどね(^^;)

Shaqは、やはり欠かせませんね。
ファンは勿論、メディアも彼のような存在を求めているのでは?
AIも色々“狙っている”感じでしたが、不発。
LeBronは最初からMVPを狙ってる雰囲気でした。
最後のダンクは、彼の“意地”が垣間見えました。
『Rayには、譲らん!』みたいな。
返信する

コメントを投稿