1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

Weekly Review ・ week 1(Oct. 28-Nov. 2)

2009-11-04 22:30:38 | Fantasy NBA 09-10
週間MVPが発表されましたね。
DwightとCarmeloだそうです。
Polarsから候補にも選ばれず…orz

そして、week1のPolars MVPは~

Kevin Durantです!
3試合で66P 28R 5A 2STL 3BLKの活躍でした。

『Week1はJermaineの全盛期のような活躍は素晴らしかった。
ただ、彼にBLKが無かった(1つだけ)のは厳しかった。
鼻の骨折で失速しない事を祈っているよ。
という訳でオールラウンドに活躍してくれたKevinがWeek1 MVPだ。
ウチのフランチャイズプレイヤーだしねw』

さて、昨日になりますが我々PolarsはM.Williamsを放出し、
Corey Brewerを獲得しました。

『Marvinには期待していたんだが…。
J.Crawford加入の煽りを受けてかイマイチだね。
物足りなかったんだ。
獲得したBrewerはMarvinよりも今は格下の選手だが、
STLとBLKでチームリーダーとなっている。
そして、それは我々が必要としているカテゴリーだ。
期待しているよ。
FG%は低いが…w』

という訳で新加入のCorey Brewerにも期待です。


消化しているのは各Pos.以下の通り。
PG:3 SG:2 G:4 SF:3 PF:3 F:4 C:6 Util:6 計:31(+31)

獲得ポイントは以下の通り。
FGM:4 FG%:5 FTM:3.5 FT%:6 3PTM:1 PTS:3 OREB:3 DREB:3
AST:2 ST:1 BLK:1 TO:10 Total:42.5

スタッツ合計は以下の通り。
FGM:167(-) FG%:.456 FTM:105 FT%:.772 3PTM:13 PTS:452 OREB:42 DREB:133
AST:67 ST:21 BLK:14 TO:63 GP:31

week 1(Oct. 28-Nov. 2) / 42.5P(-) League Rank:12th (4)

11位と9ポイント差でダントツの最下位です…orz
今季もココが指定席となるのでしょうか…?

『あぁ、厳しいスタートになってしまった。
ただ、まだ一週目だ。
これからだよ。』

オーナーも流石に口数が少なかったです。
week2は最下位を脱出できるでしょうか???

それでは、お時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿