1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

ホントにトレードしていただきました

2009-10-29 22:54:47 | トレカ
先日の宣言通り(?)トレードのお願いを2件ほどお願いしました。
内1件が成立し、昨日カードが届きましたー(^^)
ホントに久々のカード入手です。
Wolves RookiesのRCも数枚入手でき、大満足です!

Rubioはついでに入手w
やっぱりBVはそれなりにするんでしょうねぇ。
HPの募集一覧にFlynnとEllingtonを掲載しました。
2人とも開幕戦に無事出場したようでなによりです。
2人ともAutoがなかなか丁寧かつ豪快なので直書きを1枚は入手したいところ。
McCantsやFoyeのようなこともあるので早めに手を打つべきか…。

他に大好きなRef.などもトレードしていただきました。

KGのBlue Ref.はめっさキレイです。サイコー
Thabeetは上手く生き残ると思うんですよねwカントイウカキボウデスガ
Fantasyで獲得した記念(?)にDengのAutoも入手。

他にも色々とトレードしていただき大満足なトレードとなりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


それでは、お時間です。さようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿