1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

4回目

2006-12-18 01:18:36 | Timberwolves
WolvesはMILに負け、今季4度目の連敗。
また、勝率が5割をきりました。
3Pを確立よく決められ、OFRを4本多く許してしまいました。
スターターとFoyeが二桁得点と悪くない内容だったのかな?
と思いますが、どーなのでしょうか?
今季、一つ上にいるDENVERを捕まえる事は出来るのでしょうか?

昨日のNYvsDEN戦。
本当にヒドイですね。
しかもNY側の言い分が更にヒドイ。
『勝負が決まっているのにホームで恥をかかせるようなマネをする方が悪い』
ですって・・・。
気持ちは解らなくはないですが、声にしちゃ駄目ですよね~。
Anthony&J.R.の処分が気がかりです…。


Big Gameでは念願のSHAQ Autoが引けました。
前から作ろうかな?と思っていたページを作ろうと思っています。
宣言でもしないといつまでたっても手を付けないと思うので…。
一応、宣言です。

それでは、お時間です。さようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿