1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

レンショウすとっぷ

2006-12-14 23:53:34 | Timberwolves
SAに負けました。
3Pを高確率で決められ、TOは7つも多く犯してしまいました。
Box Scoreを見た感じ、横綱相撲をとられたなといった所でしょうか。
Foyeの活躍は嬉しい限りです。
明日、Big Game Collection開けます。
レギでKG
RCでCraigかFoye
パラレル、Used、Autoで上記3人の誰か
が引けるとイイな~。
KG本当にAuto書いてるのかな?

HPのトップページを更新しました。
しょーもない物を作ってしまいました。
思ったより時間かかってしまいました(^^;)

それでは、お時間です。さようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿