1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

2009 Mock Draft (02)

2009-04-08 00:48:15 | Mock Draft
NCAAトーナメントも終了。
UNCが9割Michigan St.ファンの会場で勝利し、09チャンピオンに!
2009 Hall of Famerとしてハーフタイムに
紹介(?)を受けたMJも鼻高々だったでしょう(^^;)
HOF入りする年に母校がチャンピオンになるあたりも流石MJです。
持ってるわ~。

トーナメント終了という事でMock Draftの更新もされているかな?
と思いチェックしたトコロ、本当にされていました。
今回もDraftExpressとNBA draft.netです。
NBA Draft.net(Updated: 3/31/09 2:09 am)
Draft Express(Updated: 4/7/09 1:03 am)

Draft.netは先日、まとめていたので更新されていなくて一安心(^^;)

DraftExpressにR.Rubioの名前がありますね。
なんでも彼の父親が3位以内なら今年NBAに行くことも有り得ると言ったとか。
他にも有力な情報や発言があったかもしれませんが…知りません(^^;)
将来性を見込んでの評価でしょうケド、本当に高い評価ですね。

DraftExpressでは14位圏外から9位、Draft.netでは10位から6位に評価が上がった
USCのDemar DeRozan!!
Gerald GreenやVince Carterに例えられる跳人ですね!
ミーハーな僕としてはWolvesを関係なく考えれば最も気になっていたりします。
しかし、DraftExpressがBestCase:G.Greenとなっていて、
WorstCase:Rodney Carneyになっているのがちょっと不満だったり(^^;)

今後、エントリーの表明だったり、取り止めだったりがあると思いますし、
期待や楽しみが増してきますね。
Draftは6/25のようですが、Draft Lotteryって何時なんでしょう?
指名順がが確定したら、色々と予想というか希望を書きたいと思います。

それでは、お時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NCAA (アイスクリン)
2009-04-09 00:18:10
までにはまだ手はまわりませんが…ドラフトを考えると重要ですよねぇ…。HOOPを直前に買って勉強するぐらいですね。

では残りがんばりましょー。お邪魔しました。
返信する
>アイスクリンさん (ペコ)
2009-04-09 22:00:03
コメントありがとうございます(^^)

私も結局、雑誌をあてにしています(^^;)
私はDunk Shootです。
あと他の方のブログを参考にしています。
HPにリンクを貼っているもりたさんの選手評は
毎年、参考にさせてもらっていますし、
今年はpipさんもブログでTop Prospectsを
取り上げていらっしゃるので雑誌要らずです(^^)

ではでは、最後までヨロシクお願いしまーす。
返信する
Unknown (もりた)
2009-04-09 23:27:46
こんばんは。
さっきやっとNCAA Finalを見終えてNCAAネタをネットで見ることがやっと解禁になったモリタです

DeRozan上がってきましたね。僕も注目してます。
UNCの優勝でTy LawsonやEllingtonがもっと上がるのかと思ってましたがあんまり変わらないんですね。やっぱ3年ってのがネックなのかなぁ。。もりた的には今季No1 PGはTy Lawsonで間違いないと思いますけどね。
ロッタリーはドラフトの1ヶ月前に決められてます。チームにとってはドラフトより大事といってもいいのがロッタリーですよね。気になりますーーー

※今日、Pick OneでK-Love使いました。20pts 12rebで大当たり!欲を言えば4Qtr出てなかったのが残念。まぁでも満足な活躍してくれました。Rookie 1st Teamは間違いないでしょう。
返信する
>もりたさん (ペコ)
2009-04-10 20:39:05
ブログの更新楽しみにしています(^^)
あ、もう更新されているかもしれませんね。

DeRozan楽しみです。
YouTubeで探しても同じような動画ばかりで、
HS時の物が多くありますね。
肘を少し曲げて叩き込むダンク動画が多く、
Kempのソレと似ていて凄く惹かれるモノがあります。
パワフルさは雲泥の差ですが(^^;)

Lawson、Ellingtonは、Draft.netの先日更新で、
ロッタリーピックに上がっていました。
Wolvesファンとしては複数ある1R Pickのうち、
Miamiから得ている指名権辺りでLawsonを~
なんて思っていたり(^^)

ロッタリーは一ヶ月前ですか!
それならひと月は妄想して遊べますね(^^;)


おぉっ!素晴らしいPickですね!!
病み上がりだったので4Qは休みだったのかな?
それともS.Williamsのテストか?
Fantasy的には難しい時期ですよね~。
返信する

コメントを投稿