林間教育通信(「東大式個別ゼミ」改め「シリウス英語個別塾」)

私立中高一貫校生徒を対象とする英語個別指導塾。小田急線の東林間駅(相模大野と中央林間の隣駅)から徒歩3分。

安西 水丸による文房具イラスト

2012年04月18日 | 文房具と読書
象工場のハッピーエンド (新潮文庫)
象工場のハッピーエンド (新潮文庫)村上 春樹 安西 水丸 新潮社 1986-12-20売り上げランキング : 87589Amazonで詳しく見る by G-Tools


村上春樹の文房具(文)の『象工場のハッピーエンド』に言及したのだから、安西のイラストについて述べなくては不公平だろう。今回は『象工場のハッピーエンド』から文房具のイラストの写真をアップしてみた。はっきりいって文房具メーカー等は全然見当もつかないイラストばかりだ。唯一の例外はパーカーのインク瓶のみ。本当はモンブランのブルーブラックのインクが良かったんだけれどなあ。でも僕自身は大学院生時代にパーカーのPermanent Blackを二瓶も使用したので、ちょっと嬉しいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。