陸雲海2

日々の出来事あれこれ。

平塚八兵衛の昭和事件史

2009年06月21日 | 心の居所

”平塚八兵衛の昭和事件史”テレビ朝日
2009年6月20日(土)、21日(日)2日間連続で放送されていた番組を見ました。
渡辺謙さんが演じる平塚八兵衛という人物には物凄く惹かれてしまい、2日間連続でそのまま見入ってしまいました。
 自分の仕事にあれだけのめり込み、追求していく姿。 そして人間的にも魅力的な人物なのかなあと感じました。
 自分が思っているよりも人生は長くないので、毎日毎日を精一杯いきなければと思わされました。 今は個人の持つ”人間力”というものに大変興味があります。
 渡辺謙さんの演技はとてもすばらしかったかと思います。
 こういう骨太なドラマ、本当にいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿