陸雲海2

日々の出来事あれこれ。

新打工

2010年06月11日 | 治療
きのう6月10日(木)は新たな仕事が決まりました。
 今まで3日間試用期間だったので、決まって、ちょっとほっとしました。
新たな場所(治療院)での仕事なので、余裕をもって日程を組んでもらいました。
 基本的には気楽な感じで、自分が興味があることから少しずつ覚えていくことが必要であり、他の先生と仲良くして頂いて、いろいろなことを吸収したいと思います。
 休みの日は、自主トレをします。 スポーツ・ジムでストレッチ、筋トレ。そしてヨガも再びやろうかと思います。講習会にも参加し、友達とはいろいろな手技についての勉強会をします。時間があれば、本を読みながらカウンセリングも学べればなあと思います。
 新たな場所での仕事に早くなれることが最重要なことは間違いないです。

 6月8日(火)から毎朝5時に起床のせいか、体調が今までよりも良いようです。
明日6/12(土)は、うつ病の自助グループに参加します。鍼灸師の資格を取得してから初めての参加なので、楽しみです。
ほど良い緊張感をキープ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ひかる)
2010-06-12 01:06:08
新たなはじまりですね。どうぞお体気につけて新しい環境・お仕事に陸海雲さんが少しずつ慣れますようお祈りしています。
返信する

コメントを投稿