陸雲海2

日々の出来事あれこれ。

カリマンタン島 クダット・自然の海 (写真1枚) 

2008年07月21日 | 心の居所

2007年2月
この時、マレーシアのカリマンタン島(ボルネオ島)へ行き、宿で知り合ったマレーシア人の人、コタキナバル山の麓の宿でイタリア人と知り合いました。
 イタリア人のレンタカーでカリマンタン島の最北端部にあるクダットというところへ行きました。 世界地図にも載っているのですが、ビーチには僕ら3人以外には誰もいませんでした。 宿はロングハウスに泊まり、宿のオーナーは英語が全く理解できず、マレーシア人の人と一緒に行って良かった。
 宿もここしか無かったし、バスとかの交通機関も無かった。
 でも、物凄く自然できれいな海だったので、しばし海をボーっと眺めていました。
 この写真を見て少しでも癒される人がいたらいいなあと思い、今回写真をアップしました。

リッキーのイベント・フェスティバル情報
http://www5.diary.ne.jp/user/538545/
最近作ったブログです。 お楽しみください。
行けることがあるイベントなどがありましたら、お知らせください。
一緒に行きましょう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿