新宿機動部隊(将棋)

社団戦出場チーム「新宿機動部隊」のブログ。

将棋ペンクラブ大賞授賞式

2013-09-21 00:29:05 | 将棋よもやま

第25回将棋ペンクラブ大賞授賞式が、東京・四谷で開催されました。

観戦記、文芸、技術各部門の大賞ほか受賞作品が紹介され、受賞者のスピーチが行われました。それぞれ、受賞の喜びにあふれた内容で、とても華のあるものだったと思います。

石田九段が乾杯のご発声。神谷七段、窪田六段もお見えで、ご挨拶をされていました。恒例の指導対局は鈴木女流二段と渡部愛女流3級。人気を博しておりました。

所用で最後までいられなかったのが残念。これも恒例の抽選で色紙や棋書などの豪華景品が当たるはずだったのですが¨。まあ、また来年のお楽しみにとっておきましょう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿