新宿機動部隊(将棋)

社団戦出場チーム「新宿機動部隊」のブログ。

「勝負師の彼女じゃ…イヤですか?」イベント大盛況!

2012-10-25 01:20:30 | 将棋よもやま
島井女流二段、中倉宏美女流二段、万波奈穂囲碁女流プロ、涼崎いづみ麻雀女流プロ、4人の女流勝負師によるトークショーが開催されました。





フィールドは違えど、女流プロとして勝負の世界で生きる4人、「まじめ」な一部と「赤裸々」な二部、お酒も入ってのトークは率直かつ奔放に進行し、笑いが絶えませんでした。
思いっきりガールズ・トークで中身は書けない(^^;)。




あまりよく知らない囲碁界と麻雀界の雰囲気に触れることもでき、面白かったです。万波対涼崎のどうぶつ将棋対決は相当なガチンコ感でイベントの白眉。





また次回の開催を期待します!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (将棋オバケ)
2012-10-25 01:54:50
お疲れ様でした。ついつい勢いで参加しましたが、参加してよかったです。赤裸々トークを聞けたのは会場に行ったからですよね。これなら将棋を指さなくても十分に楽しかったです。第2回の開催を期待します。
返信する
行きたかった! (dk)
2012-10-25 11:15:54
前は近くに住んでいました。今も週一は荻窪で飲んでるんで、タイミングが合えば阿佐ヶ谷イベントは、興味津々です(笑)
返信する
面白かった! (kk)
2012-10-26 18:30:16
〉オバケさん

次回はもっと赤裸々になるのでしょうか。
それはコワい(^^;)

〉dkさん

阿佐ヶ谷パールセンターはかつてのデートコースだったので、とても懐かしかったです。dkさんにはおすすめのイベントですよ!
返信する

コメントを投稿