新宿機動部隊(将棋)

社団戦出場チーム「新宿機動部隊」のブログ。

LPSA チャリティサロン開催

2013-03-10 19:55:42 | 将棋よもやま
東日本大震災から2年。LPSAでは復興支援チャリティとして、芝浦サロンでイベントが開催されました。

指導対局とフリー対局。まずフリー対局の手合いを付けていただき、1局。
指導対局は山下女流五段、石橋女流四段、藤森女流四段、中倉宏美女流二段、渡部女流3級。石橋女流四段と渡部女流3級に対局をお願いしました。





終始和やかな雰囲気で、真剣に対局する中でも笑いの絶えない、サロンらしい空気。よい時間をすごさせていただきました。

今年の「将棋パーク」は5月26日(日)の開催。スペシャル・ゲストは将棋ファンで知られる元ヤクルト・スワローズの古田敦也さんとのことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿