新宿機動部隊(将棋)

社団戦出場チーム「新宿機動部隊」のブログ。

金曜サロンにも行けやしない

2009-04-17 20:11:56 | 与太話
決算に予算はこの時期の年中行事ですが、さらにオフィス引っ越し、内部統制スタート、と重なれば、盆と正月がいっぺんに来たところへ同時多発テロ、というくらいの惨状なわけで。

本当に大変なSEさんなどに比べればたいしたことないかもしれませんが。金曜サロン(とアフター)に行きたい~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月は全滅かな (へっぴり腰の大将)
2009-04-17 23:11:58
決算期は目茶苦茶忙しいんです。残業、休日出勤が丸一ヶ月続く。五月の連休も惨憺たるものです。
因果な商売と思って諦めるしかありません。
それでも昔は季節労務者で済んでいた。しかし四半期決算も中間決算と大差ない処理を求められ、財務諸表の提出も早められてきている。
最後の手段はうつ病を装うしかないかな。
返信する

コメントを投稿