アスペルガー症候群・ひろとの不思議な毎日・2

アスペルガー症候群と診断を受け1年6か月間不登校も経験した息子(15歳・高校1年生)との楽しい&不思議な毎日を綴ります。

明日から

2011-01-06 20:17:49 | 中学1年生
今日も、今帰宅の母です。

息子の姿はなくて・・・。
おじいちゃんに塾に連れて行ってもらいました。

今日まで、部活もなくて、昼間は休みモードの息子でした。

母が帰宅したら

朝ごはんも、昼ごはんも用意しておいたのに・・・手つかず

昼間、何をしていたんだろう???。

部屋の様子を見ても、一人で過ごしていたような・・・どこかに行ってきたような・・・誰かが来たような。

まったくわかりません

息子が帰宅したら聞いてみたいと思っています。


で、明日から、やっと部活が始まります

AM練習なので、規則正しい生活になるかなぁ。
久々の体育館での練習も楽しいのではと思います。

こちらは10日まで冬休み。

土曜日は午後、書き初めと冬期講習の英語の総括テストの範囲の学習をすると息子は言っていましたが、怪しい気がします

母は、土日お休み
成人の日は仕事ですが、連休が出来るので嬉しいです

今年に入ってから、どうにか加減をしながら過ごすことが出来ている母です。
気持ち的にも、少しだけ楽になっています。
薬も加減しながら、ダメだ~と思ったら1日の決められている範囲の量をすぐに服用して。

そんな感じです。

みなさんに心配していただいていますが、昨年の酷い時の状態からは考えられないくらい変化していますので、大丈夫です

やはり、母は只者ではないのかも
この息子をここまで育ててきた母なので、並大抵のことでは転んだままにはならないのかもしれないですね。

仕事も今年中には、どうにか安定しそうな感じです(ゆっくり過ぎですが)。

明日から、息子と二人で早起きします~。