りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

浅草サンバカーニバル2013

2013-09-05 07:59:38 | 浅草サンバカーニバル
8月31日 ついに行ってきました。浅草サンバカーニバル。
カンカン照りの太陽の下、19チーム、約4700人のダンサーがリズムに合わせて情熱的な歌や踊りを披露。
ぜーんぶ自分達で用意しているのですよね~

暑かったねえ。気温が35.3度になって、私たちは、ちょうど14時位だったので、体感温度は40度以上かも

私は当日参加で、ビキニではないんだけどね。歩いています。
https://www.youtube.com/watch?v=6sVSlV4PpRg&feature=youtube_gdata_player

チーム全体
http://www.youtube.com/watch?v=NHw8f819lsg&feature=youtu.be

オヨさんに色々よくしていただき、本当に感謝しています。
カンカン照りの下、生歌、生演奏、生ダンス楽しかったです。

一生の思い出になりました。

ヴェルメーリョ・イ・ブランコ の皆様
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のセレモニー | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿