りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2013-09-07 01:20:51 | 今日の織田
8月の月間走行距離は38kmだった(汗;;
あえて走らなかったというより気づいたら8月が終わってたみたいな
(-_-;)

今日は1000m×6
3:59-3:59-4:00-4:12-3:49-3:53

ちなみに4年前2008年の9月3日の1000×6
"1000m×6(Rest200mjog)
3:47-3:42-3:40-3:47-3:40-3:40"
やはり暑い日だったようだ。

くぅ~遅くなってるなあ。Aグループの最後尾につけていたが、前半ケツかブービーである。4本目で死にそうだったので1回スルーし、おかわり。

大田原に向けてぱどれぐ氏が禁酒をして激やせしていた。
くらいしすである。でも痩せすぎて力を出せてない感じではあった・・・

これではマイティ太郎氏に勝てない。
でれっく氏や、いけめんフィリップ氏、ふらんく氏
もれろる氏やちかちゃんも相当走り込んで来るだろう・・

が・・頑張ろう!!オー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草サンバカーニバル2013 | トップ | 52km走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿