りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日のセレモニー

2013-08-28 23:57:37 | セレモニー
85歳男性、あまり悲しくないクラッシックBGMとのこと。
やわらかい感じの曲で。

アメージンググレイスとかThe Rose はクラッシックでないんだ。知らなかった・・・

今日はシンセのレッスンがあり、昨日の仕事帰ってきてからずっと夜中まで「北島三郎」特訓。朝早起きしてまたサブちゃん

課題の「帰ろかな~」も間が悪いと怒られる。16分音符のリズムが均等でないと怒られる。サブちゃんはもちろん知っているが、永谷園の鮭茶漬けの歌しかしらないカモ~「な~がたにええんの~♪」

話がそれた。

今日の導師様は女性・・・で母娘で、二人共髪が長く若い娘さんは髪を結っていた。
珍しい・・・。読経もコーラスのようなハモリもあって・・・奥が深い。

男性はコンサルタントをしていた方?税理士さんかな?仕事会社関係の方が多くお見えでした。小さくなった奥様が寂しそうでお気の毒でした。大変静かなお式で音楽が静かになり響いていました。

男性の娘さん、「父はいつも仕事をしていてあまり家庭は顧みない人でした・・・」
告別式にはスーツが柩に納められるそうです。

彼のような方が今の日本をつくったのだろうなあ。
85歳って・・・もう昭和生まれの方だよね。

お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のセレモニー | トップ | 浅草サンバカーニバル2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿