りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

第8回イイコトチャレンジin富士通スタジアム川崎

2018-03-17 00:39:50 | 駅伝
いいことチャレンジに参加させていただきました。6時間の間1.5km の周回コースをリレーでつなぎます。



近藤マッチが主催のレース
ランとは遠い?マッチファンも多く参加していました

真彦命
ギンギラギンにさりげなく
コアラのマッチ

など時代を感じさせるチーム名も多くあります

朝早くて、昨日の疲れも抜けず、午前中は、息してるだけで精一杯…
アスファルトより芝の方が花粉の舞い上がりすげいことがわかった

南蛮からは2チームが参戦
わたしは速い方のチームにいれていただく
世界のマイクさんが、まず4周を2セット
速い

マイクさんの走っていた時は全体で2位

わたしの記録
552-530-555-602-547-543

マイクさんが走ったことにより序盤は南蛮1は2位。
疲れてくると、ペースが落ちてくる。こなすので精一杯。

同じチームの女子力高めのたえこさんは、だんだんペースアップ
4本目には、3秒差に
5本目はマイクさんにチェンジしてもらい、パワーをためる。

待ち時間は、マッチの歌うたいながらリラックス


結果4位 (男女MIXチーム190チーム中)

南蛮9人で6時間で 99.46km
みんな頑張った!

ゆかりちゃんは6時間ソロの部を見事走破
おめでとうございます!

女子総合5位の好成績

南蛮男性が平均してレベルが高く5分前半のペースをキープ


にゃおこ先生からはおにぎり差し入れ

パワーでた

若手ホープゆうきくんは1度も5分越えず4:30アベレージ。
最初の3位のチームは、4:30で走るメンバーが複数いて2人の女性も男子と走力が変わらないレベル。おわってみれば3周回差。力負けしてしまった。わたしが足引っ張ってしまったなあ

女性中心の南蛮2チームは、序盤85位から結果31位に
3美脚(ゆきこさん、すのぶちゃん、るいさん)と港のようこさん頑張りましたよ。
すごいなあ


アフターは王将


ゆきこさんとりまとめありがとうございました!
写真もすべていただきものです。しゅみましぇ~ん!
キツキツでしたが楽しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大倉-蛭ヶ岳ピストン | トップ | 茨城最高 トレラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿