りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

茨城最高 トレラン

2018-03-25 00:55:14 | トレラン
茨城県の太田走友会、笠松走友会をはじめとする複数のランニングチームの方達とガチ練習しました。つまりは、UTMFに出るわたすのために練習会を開いていただきました。


メンバーもUTMF、UTMB完走者など豪華メンバー勢ぞろい
マラソンもみなさんサブスリー...どころでない
歩いている速度も全然違う!

暖かい日差しの中、愛宕山、難体山、吾国山、燕山、あと加波山、と最後は筑波山なのかな?アップダウンも傾斜もガチでしたが、走りやすいフカフカトレイルは、最高でした。






20km走った時点でなんとあの山に戻るという
がちょーん!

ガマの油の産地?

カエルさんこんなにみたのははじめて。いいことあるかも?



風車、しゅごい


40km、7時間30分位
カラダバキバキ、キツかった。そして楽しかった!リュックのチャックは雲藤さんにしめていただきました(^_^;


皆様大変お世話になりました。本当にいつも親切にしていただいて感謝感謝です。ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回イイコトチャレンジin富... | トップ | ハセツネ30km 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿