りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

大倉-蛭ヶ岳ピストン

2018-03-16 00:26:20 | 香港
小雨の中、大倉-蛭ヶ岳 ピストン 26km
累積標高2300m?
最近、花粉症からきてる咳で寝不足

予定の2時間遅れ出発

11:10 大倉
13:05 塔ノ岳


14:10 丹沢山


雨も一旦止んだので蛭ヶ岳行くことにした。
15:05 蛭ヶ岳


17:35 堀山の家
薄暗い中、えんとつから、煙を発見
かないさんが1人でいた。明日は屋根の補修工事するんだって

そんなー悪いですよ~

とかいいながらかないさんの夕食をつまみ食い。
ソーセージもぐもぐ

まめたん

炭をケースに入れると24時間暖かいんだって


今日、泊まってったらいいじゃん
今度、ビールかついでいってみんなで泊まるのもいいなあ~(妄想)でも今日泊まってったら失踪になるので帰ることに。

もう真っ暗。雨もまた降ってきた。
18:55 大倉バス停到着。寒い。
19:20 のバスで帰る

ごちそうさまでした。
お疲れ様わたしでした。
明日は駅伝。起きれるかなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よるろげ@多摩地区 兼 第一回... | トップ | 第8回イイコトチャレンジin富... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿