りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2012-10-25 11:00:42 | 今日の織田
今日は15kペース走(5分30秒/k)を1人でしようとトラックへ。

ゆかりちゃんを発見、一緒に外周ジョグ。ん~おしゃべりしていたので、全然カウントなし

そのゆかりちゃんをみたゆるげんさん、ふぁぶさんと輪が広がり、途中で、ゆかりちゃんが抜ける
だんだんペースアップ。あれ?こんなはずでは。

「ぼく最近体重増えちゃってね~」
「あ~!!君はスパゲティマンだからね」

イタリア出身だからスパゲティマンとは(^^;
のりのりはナポリタンマンだが(^^;
楽しくおしゃべりをしてジョグ。
ところで何キロ走ったのか?45分位走ったけど・・・

インターバル開始。1人ではやはりさみしくなりBグループでゆっくりめに走ろうと思う。
今日は1k×6本

じょんさんのストーカーにきめた。
4:11-4:28

じょんさんがオーバーヒートしてしまったので、ゆかりちゃんにつく。ゆかりちゃんなんとPB!でもみていて、全然まだまだイケそう。強くなるわ~。
4:20-4:25

みんなに嫌われてしまったので1人。(要はついていく人のペースを乱し、潰しにかかってる)つまらなかったので、速筋開放。しまった!今月は遅筋強化月間なのに。ダメな私。
3:47-3:43

ラストはAグループと、合流した。
ラスト200は物凄い叩きあいになったが、誰も抜けず、裸足のふぃるさんにも勝てず・・
まだまだ修行がたらんのであります。

お疲れ様でした(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 労働力注入 8days | トップ | 大人の遠足 雲取山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2012-10-26 21:57:51
りえどんさん、こんばんは~。
先日はコメントありがとう御座いました。
いやータフなトレされてますね。
わたし見習ってインターバルしてますが、キロ4分ギリかなりきついんですけど。
返信する
Unknown (りえどん)
2012-10-27 11:03:53
>みるきーさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
ハセツネ&しかもいいタイムでのゴールおつかれさまでした{スマイル}
実はキロ4私も結構きついです{汗}
まずは、キロ4で10kmが当面の目標です{汗}
ガラスの足から卒業しなくてわ・・です。
南蛮でお会いできるのを?楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿