りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2011-01-12 22:22:27 | 今日の織田
織田フィールドは今日もお休み
公園3000m-2000m-1000m
12:42-7:59-3:47

時計のメモリがいっぱいだったので。うろおぼえタイム
優柔不断な私は、どのペースでいこうかフラフラ走り始めた。

1本目、噂の冒険家ポールさんについていく。上半身をまったく動かさない、腕をふらないおもしろい走り。でもぶれない。最後みかさんが追いついてきてスパート。またどうしようどうしようとしながら抜かないことにした。(なんだかな自分)3kになるときばっていいのか、ゆるくはいったらいいのかわからなくて(^^;

2本目は、どこは走っているのかわからなくなり、よくわからない走りに

3本目は、なんか長かった。とびだしたがいいが、後始末できず、結構撃沈(^^;

うーん別大不安だ。

私は昨年の年末からのどの調子が悪いんだけど、どうももう花粉が飛んでいるらしいよ。別大&サブスリーランナーIさんも調子悪いと悩んでいた。ちょっと顔色悪かったので貧血?

ではみなさんそんなこんなで別大でお会いしましょう。(ぐだぐだ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30km走 | トップ | のりのり禁煙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿