りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日のアルバイト

2015-08-26 10:23:29 | アルバイト
セレモニーがお休みの日は、アルバイトしてます。

本日は、アパレルの卸問屋さんで検品するバイト。今日はセーターの検品でした。

セーターを台に広げてチェックするの。汚れとかほつれのあるもはのはB級品となり、アウトレットにいくのかな?

女性の多い職場は、皆さんお弁当。私はいつもコンビニ弁当、確かにお昼代と交通費で1時間分の時給がふっとぶぜ

そして、食後は必ずといっていいほど、小分けのお菓子をいくつか頂く。なるほど名刺代わりといったところか。次行く時はもってかなきゃな。

親切にしていただきありがとうございました。また暦上、出没した時はよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンコール 富士山 | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿