りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

合同5kmT.T

2014-05-23 10:26:23 | 今日の織田
今日は合同タイムトライアルに行ってきました!
織田フィールドを利用しているチームの合同5kmタイムトライアルです。

そもそも全然行く気がなかったのだけど、
「終わったら飲みましょう!」
甘い誘いにつられてなんとなく家を出る

荷物を預け、織田フィールドに向けて走り出したら土砂降り+雷
ええ~??
降るならいってよ~

7:00スタートの組が既に走っていた。
滝のような雨と雷と大きな水たまりの中走っている

私は7:30スタートの組で走る予定。

本当は7:00の部がタイム設定が一番遅く、本来私がここで走るつもりだったのだけど。電車、1本乗り遅れちゃってえへへ。うへえ、寒いし帰りたい・・・

滝のような雨なので、8:00の部の参加者が少なく、7:30組、8:00組が8時同時スタートになった。そして7:45には雨もやんで星空が

21:17
1:45-1:43-1:43-1:42-1:43-1:42-1:41-1:41-1:41-1:42-1:43-43

みんな速い、たろうくんやでぃれっく氏に周回遅れとなる、
それだけでなく、1周目で、もうビリじゃね?

来週の5kmT.Tは頑張ろう、このタイムならたぶん1人でも走れる

終わったあとはアイリッシュパブへ
ウィスキーなんだけど、前1口飲ませてもらって気になる存在だった。
もともとウィスキーは飲まないんだけど・・・


禁断の味
好きになってもいいですか?
じゃない一目惚れ

ラフロイグは最初飲むと普通のスコッチの味がして、ゆっくりぶわ~と香りが広がる。スモークの香り、甘くやさしい紳士の味(意味不明)

もう一つアードベックは、口にした途端、ガツンとスモークの味が、強い味が突然くる。出会ってすぐ強引に抱かれるみたいな(意味不明)

どっちも素敵だ・・・2本買うか!!

後ろにうつってるでぃれっく氏も素敵。
このコンディションの中18:37(PB)を出していた。
サブスリーに一番近い3本目のスコッチ(意味不明)

ランニング愛を取り戻すことはできなかったが、ウィスキー好きになったのであった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のセレモニー | トップ | 乗降者数調査 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2014-05-27 12:55:47
りえどんさん
意味不明なコメント楽しく拝見しました。私もウィスキーを嗜みますが、アードベックは初対面です。アイリッシュやスコッチは木の香り?がするような気がします。
日本のウィスキーも美味しいですよ、私は白州を飲んでます。カナディアンクラブも飲みやすいし…。飲み放題で提供されるウィスキーは危険ですのでご注意下さい。また、午後の紅茶で割ると美味し過ぎて気を失います。
KIM
返信する
Unknown (riedon)
2014-05-27 14:58:14
>KIMさん
ウィスキー嗜むのですね。ラフロイグもアードベックも木の樽の香りがします。美味しかったです。長くお付き合いするならラフロイグかな・・・と。日本のウィスキーは久しく飲んでないし、飲まないのですが、山崎が好きでした。また今飲むと違う味がしそうです。
返信する

コメントを投稿