りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日のセレモニー

2014-05-22 10:35:38 | セレモニー
今日は100歳、女性

小さいお子さんが沢山いました。ひ孫か、それとも玄孫か?明日は101歳のお誕生日だったそうです。
今日はクラッシックBGMでした。
ありがとうございました。

最近50代が続いてちょっと凹んでいた。
もし自分が50代で亡くなるならあと数年だ。

やっぱり人生一日一日大事に使わねば・・・と思っていはいるのだけど毎日グダグダな私。

今日は織田フィールドに行けなかったので帰りよりみちしてよなよなバーへ。気になっていたキャラメル味ハッピーターン、美味しかったなあ

スティーブさんが作ったカレーがインドのカレーよりめちゃくちゃ美味しくて、レシピを聞いた。
制作日数2日

チキンをヨーグルトにつけて一晩おいて、隠し味かなあ、くだいたアーモンドとレモン汁を入れていた
今度挑戦してみよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川サブスリー | トップ | 合同5kmT.T »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2014-05-22 22:52:39
今夜も代々木公園お疲れ様でした。雨が上がって良かったですね。
興味津々で臨みましたが、次回は天気に恵まれると良いですね。
風邪を引かないように休みます。
返信する
Unknown (riedon)
2014-05-23 10:55:29
>KIMさん
滝のような雨の中、大変お疲れ様でした。でも完走するだけでもすごいですよ~。私の組は雨もやみましたが、速いグループで、ぶっちぎりでビリ?でした。
返信する

コメントを投稿