りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

はんこくれよ2

2007-09-19 15:50:07 | 日記
今、路上の教習中。

テーマは、歩行者に気を配りながら走る。

その日は経験したことがない夜の運転だった。
なぜか暗闇の中、横断歩道に手をあげて小さい男の子が待っていた。
軽く受け流してしまう。その時点で終了。ρ( ̄ε ̄。)ちぇっ

夜の運転は想定外。
その日に限ってカップルだのじいさんだの、おばさんやらおじさんやらみんな横断歩道で待っている日だった。
だってさ、後ろから車がガンガンきてるのに止まれないさ~。

後から聞いた話によると横断歩道は立ち話しているおばちゃんがいても止まらなきゃ一発でアウトらしい。追突上等!って感じ。

さらに、歩道のないトンネルに自転車をこいでいる兄ちゃんがいて、かるーく追い抜いたら、
「今のは抜くべきじゃないよね。渋滞してるんだからさ~どうせ追い抜かれるし、なんでそんな判断もできないわけぇ~」
だって。ρ( ̄ε ̄。)ちぇっ

さらに、雨が降ってきて、ワイパーの出し方が知らなくて、方向指示器にあたって方向指示器が逆に・・。はぁ・・終わった・・・。

そしてまた後日、改めて同じテーマで挑む。
今度は完璧だ。横断歩道もチャンと停車したし、どこも問題なかった。
教官の締めくくりの言葉も
「この調子でがんばってください!」

おお!!いいんじゃない?
はんこもらえたと思い、次の予約をガンガンとる。見切り発車オーライ!!

でも・・




はんこが押してねえ!!( ̄Д ̄;) がーん





はんこの押してない理由くらい教えてくれよ~!!
今、かなあり凹んでます。
人格否定されているみたいだ。

オカネガナイ..._φ(・ω・` )

ハンコクレ、アアハンコクレ、ハンコクレ..._φ(・ω・` ) 一句...

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンリボン ランニング ... | トップ | Mahjong »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのぽち)
2007-09-21 14:59:36
終了するの?
返信する

コメントを投稿