りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

Mahjong

2007-09-22 23:56:52 | 麻雀
久々に麻雀再開です。
5月に生まれたローラちゃんの子供メイプルちゃんは、2ヶ月麻雀をお休みしていたら、お茶目なワンコに成長していました。これまた、かなり気が強いけど。毛がフアフアでメイプル色しています。

でも残念なお知らせもあり、光圀さんの飼っているワンコのみかちゃんが先月なくなったそうな。
今年亡くなったまみちゃんに引き続き、残念。
ゆかちゃんは元気です。みんなどこかで聞いたことある名前ですがつっこまないで下さい。

メイプルちゃん好奇心旺盛で麻雀もかきまぜます。
次回写真upしますね。

ローラママ -22
光圀 +89
りえ -36
のりのり -21

ではまた来週~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんこくれよ2 | トップ | 北海道グルメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツオ)
2007-09-25 18:38:09
やっぱり、ツッコミ入れたくなる名前だなあ、みんな。
しかし、久しぶりにローラママのマイナス記号を見てしまった。
つらい.....。
返信する
Unknown (りえどん)
2007-09-26 13:05:00
>カツオさん
ローラママが負け続きで、会場がローラママのご自宅な為、
麻雀存続の危機を今年の夏迎えたのですが、先週ローラママ1人勝ちだったため、なんとかまた麻雀ができそうです。いやぁ、よかった!
(^3^)
返信する

コメントを投稿