りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

グリーンリボン ランニング フェスティバル

2007-09-18 21:19:19 | マラソン
今日は1km走りに行ってきましたあ
駅伝(1k×4人)を走りました。

なぜか?超緊張!!何度もトイレに・・・。

気づくとスタートラインにたっていて、あらついこないだ、北海道でお会いした絆のメンバーの人もいるじゃないですか!よこちゃんにも声をかけていただいて、去年の北海道マラソンに参加した鈴木さんにも声をかけていただいて、なーんだ。みんないるんじゃん!
あ・・・pataさんいないかな?こんなに人いると分からない。
pataさんに会いにきたのにぃ~。

私1区だ。いつも遅刻していくので4区なのだけど珍しいな・・・。
超緊張・・・どきどき。

目の前に私のお腹位の背丈の小さな子供が・・・。大丈夫かしら?

どーん。うぉ~!!

外周でるの?聞いてねえ~。
でもそんなの関係ねえ。
なんてやっているうちにゴール。
あれ?おわっちゃった・・・・。
タイム・・・あ・・押してなかった。
でも、そんなに速くは走ってない。4分位?3分55秒位かな?

駅伝の部、南蛮連合が総合優勝していました。
優勝した4人。速いだけでなくって、今回イケメン4だったのですね~
平均20代前半のメンバーで構成されていて、キラキラまぶしくって直視できなかったよ
おめでとうございます。

私の走ったチームは女子では1位だったと思うのだけど・・・うーん。どうでしょう?

楽しい駅伝でした。暑くなきゃもっとよかったけどねえ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hokkaidomarathon report | トップ | はんこくれよ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツオ)
2007-09-19 17:27:06
たしかに速いだけじゃなくて美形メンバーばかりでしたね。
すばらしい!
返信する
Unknown (りえどん)
2007-09-19 21:53:58
>カツオさん
そうそう。すばらしいです{パチパチ}
走る楽しみもまた1つ増えるっちゅうものです。
返信する

コメントを投稿