りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

30km走

2011-01-09 22:57:11 | ロング走
今日は、ぼぶさん主催の多摩湖30k走に参加。快晴。景色も最高。ランニング日和。時計を忘れた。あ・・そういえば、今期初30k走じゃん。やばっ(^^; 結構しゃべくりまくっていたらあっという間だった。いつも恒例の40km走ではないので、短かった。(なんていいながらちょっとペース落ちたね自分)

後半、けれんさん、ぼぶさんと一緒に走った。

前半6分ペース、
残り10kまで5分半ペース
残り10k-5k5分ペース
ラスト5k フリー(体感4分40秒位?)

帰りは花小金井のお風呂の王様で汗を流した。
出たら一番乗りでついたので、骨密度や基礎代謝も測れる体重計にのったら壊れた。(-_-; 20kgダッテ

ぼぶさん「りえが体重計壊した。はっ、はっ、はっ!」
と笑われ、家でのりのりに話したら
「マツコじゃなく、りえデラックスじゃん」(^^)

くそっ!みんなでバカにして!でもやせないな・・正直、30km走っても痩せなくなってしまった。

今日、るかちゃんに会った。175cm位あって、顔もイタリア人のちょい悪おやじ?の血を引き、超男前(&セクシー度up)になっていてビックリした。でもまだ14歳。黒船だよ。彼が小学生の時、大田原マラソンで「僕ゲームは卒業したよ」といわれたのでショックだったけど、今日プレステをしていて、「やっぱりゲームはやめれないね♪」と言われた。モンスターハンターをやっていたみたい。私もやろうかな?(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならRAN 皇居 | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿