りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

鹿島槍ヶ岳 9/17-18

2022-09-23 10:57:00 | 百名山

鹿島槍ヶ岳行ってきました。初のテント泊は全て最高で忘れられない思い出になりました。


1日目


23:15 新宿を出発

5:05 扇沢着 寒い


6:15 登山口


長ーい柏原新道を抜けて

種池山荘着


テント張るのはモタモタ


でも練習の成果あり

大変なんだなぁ



10:25そんでもって種池山荘のピザ祭り

薄くてパリパリ旨し!


11:25準備完了

再出発!


途中、槍もみえた





13:44 爺ヶ岳中峰


冷池山荘を経由して

鹿島槍ヶ岳 南峰には15時頃到着


ヤッター

すんげぇ〜


北峰は結構急坂

結局ゴールには着いたので引き返すことに


夕日


18:30  種池山荘のテント場戻る



バーナーをつけていただきゆういちさんの男気を知る


晩御飯はペヤング

次はフライパンで美味しいものを作るぞ


次の日は雨

ゆういちさんとカッパかぶる



楽しい旅をありがとうございました。


おわり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冨士裾野市×トレーニングキャ... | トップ | 北岳 10/1-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿