りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

孤独のグルメ in 新宿 Season2

2014-11-18 09:03:37 | 日記
またランチパスポートを新たに購入してしまいました
Season2に入ります

台南担仔麺(タイナンターミー)
魯肉飯セット(ルーローハン) 500円

んまいです。台湾いかなくても新宿に行けばいい!
またこよう


三国一 東口店
サラダうどん 500円

三国一といえば味噌煮込みうどんな気がするが・・・
ドレッシング仕立ての和風つゆがおいしい
野菜たっぷり

アジアの観光客でいっぱいで、大人も子供も大声で話して、彼らが去った後は、そしてソファーの上にははしやらゴミが捨てられていて、食べ物もきたならしく残されていて、田舎者?それをまたアジアの店員さんが片づけるんだな・・

レストランはやしや
昔ながらのカニクリームコロッケ(ドリンク付) 500円

場所が・・ゲーセンが1F~4Fで、5Fにこの店はある。
昭和24年からの店らしい。
いまどき分煙してない店は珍しい
ただ、ここのカニクリームコロッケはめちゃめちゃうまい


このレストランの昭和プレート・・・
ドリームメニューだ!
のりのり&けんちゃんを連れてきたい。
でもこの豪華さで1100円はすごいよね

私が子供だったらごちそうすぎて気絶しそうだ。

ちなみに前聞かれたのですが、1日では食べてないよ~
お昼食べ終わり、最近うまい棒UFOキャッチャーにちょっとはまって、
シミチョコ棒UFOキャッチャー(100円で3回)をやり、8本ゲットした

好きだからすぐ食べちゃう。
やせねー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | ヤマソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2014-11-18 21:01:56
りえどんさん

大会前に太るのはカーボだと思えば…私も大会前は太るので体重計には乗りません。普段は走った翌日にられた量ります。
脚は本調子ではありません…先週よりは快復してますが薬がないと再発しそうな気がします。
富士山マラソン前にjoggingできればと思いましたが、当日まで走らず歩いて過ごし、ゆっくり完走できるように、これからは脚に負担がない体力作りをしようと思います。
長く続けたいので、体を壊したら元も子もないですよね。
返信する
Unknown (りえどん)
2014-11-20 18:56:38
>KIMさん

痛い時はやめた方がいいですね。
急に寒くなったのも関係しているかもです。周りの友達も腰痛に悩んでますね。はやく治りますように・・お大事になさってください

返信する

コメントを投稿