りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2014-11-12 09:21:34 | 今日の織田
今日は久々、闇練しました。デング熱騒ぎで10月末まで閉まっていた代々木公園、11kmです。

いつもはアヘアへジョグなのですが、今回、私にしては?ペースが速かった

トラックは、
1600-1000×3-800×2
6:34-3:51-3:48-3:45-3:50-3:45

実は1000を3本で終わりかと思った
3:45は全力の走り。ゆういちさんには軽々抜かれたが・・・

もう終わりだと思ったため、800から、全く走れず。
最近、全く走っていなかったため、800mで左足がピクピク
1000mのタイムと800mのタイムが同じという・・・

気持ちって大事だわ~
ただ、闇練最高!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南国際マラソン応援 | トップ | 孤独のグルメ in 新宿 Sea... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2014-11-14 13:14:31
りえどんさん

闇練もお疲れさまでした、おかわり何よりです。
次回も楽しみですね。

湘南国際HPに参加者タイムが公開されました。
いつも爽やかなゆういちさんも掲載されてますよ。
返信する
Unknown (KIM)
2014-11-18 07:39:09
りえどんさん

今週は連日晴天、走り日和になりますが、私は休養、南蛮も休みます。
娘は、脚に貼る薬が気になるようです。
気持ちは走りたいのですが…焦っても仕方ないのは分かっていますが…塞翁が馬?です。走る代わりに歩きながら過ごしてます。明日は地元でマッサージ、心身を解してもらおうかと思います。
来週は富士山マラソン前にjogできれば幸いです。腹筋トレーニングも再開します。
返信する
Unknown (riedon)
2014-11-18 09:40:59
>KIMさん
お疲れ様でした。まだ痛みますか?
完全に治さないと、私みたいに持病みたいになっちゃうので、きちんと直した方がよいですね。そんなときはフォームの研究をしてみてはいかがでしょうか?お大事になさってください

私はつくば前に、太ってきました・・
まずいです・・
返信する

コメントを投稿