りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日はRUNOFF

2005-10-28 11:03:18 | 日記
エレクトーン6級合格しました。(^v^)vヤッタ
昨日合格通知がきました。
特に編曲が最高評価だった。
編曲5曲目の「遠くへ行きたい」タンゴバージョンが評価されて嬉しい。

コメントが
合格おめでとうございます。全体的によく勉強しています。
演奏が単調にならないよう表情豊かに表現しましょう。


だって、小学生にかかれるメッセージちっくだけどいっか・・・。

インターネットでぶらぶら遊んでいたところ女王さまのHPを見つけた。この人すごいよなあ・・・月100k位しか走ってなくて、それで40代でフルマラソン3時間10分っておい!どういうことだよ!私もボディパンプやってみようかな?やっぱり才能というかセンスだとは思うけどね。

20代をほとんど一緒に過ごしていたというか暮らしていた友達が最近本を出している。徹夜麻雀や1人1人自作で作ったパソコンでRUNをひき、ディアブロなどのネットワークゲームをみんなで夜通しよくやった。
私はあきっぽいのと目が痛くなるのですぐ寝ちゃうので誰よりもLVは低かったけど。
麻雀は昼の2時までやってどばちゃんがが盤上に倒れて終了した。
私の青春時代。楽しかった。みんなで学生企業を起業したりした。

現在はそれぞれが自分の会社を持ってりっぱにやっている。えらい!
おくどんのところは東証1部に上場した。おめでとう!

どばちゃんの本

おくどんの本

いつも陰ながら応援してます。がんばって!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでこに肉マーク | トップ | ネネちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿