りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

おでこに肉マーク

2005-10-27 10:05:41 | 日記
かったるい・・・・。

今日は、本当に走りたくなかった。
まず、家についてTVをつける。
「よし!」なんて気合を入れてみる。
外に行く気がしない。
このままTVみて今日は走るのやめちゃおうかなあ・・・。
なんていいつつ、カロリーメイトをもぐもぐ。
うだうだ。
やっぱりいきたくない。でも雨も降ってないし行かない言い訳もないし・・・。
みかさんもちゃんとPBだしてるし・・・。
TVの前で粘ること1時間・・・。
バンジージャンプはこうなったらもう飛べないね。

結局、嫌々行くことにした。たぶん私はこういう性格なのだ。
でも家で1時間も粘った為、トレーニングセンターが終わってしまうため、
結局10kしか走れなかった。
ああ・・・無駄な1時間。1時間あれば、余裕で7km走れたのに(後悔)

走っていたら私のおでこに「肉」という文字がうかびあがり、肉という文字は上半分が白くなっていた
スタミナ切れ(ふふん。わかる人にしかわかるまい)
ジャスコの中の吉野家に駆け込む。
が・・・。
店員「もうおわりなんで、お弁当のみになりますが・・・・」
まだ、営業時間前だぞ!!
暴れたくなったが・・・。気が小さいのでそんなことはできず、
私「そうですか・・・(しゅん)」
と帰ってくる。
結局、家でレトルトの牛丼に生卵をのせてキムチなんかと一緒にバクバクたべた。
グリコの牛丼
ちょっと甘い気がするけどなかなかんまい!。

【今日の予定】
17k 

【実際の練習】(スポーツジム)
10k

今月の走行距離
234k

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらつらと | トップ | 今日はRUNOFF »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2005-10-28 22:18:32
うだうだ1時間。非常によくわかります、その感じ。私もよくそうなります。ランニングウェアを来たまま、1時間ぐずぐずしてたりする。走り出しちゃえば、なんてことないのに。。。走りこみ期間ももうすぐ終わり、来週あたりからは、どんなに走りたくても我慢しなくてはいけない日々が始まります。今週までです、イヤと言うほど走れるのは。がんばりましょう。
返信する
Unknown (りえどん)
2005-10-29 11:06:23
そうだね。私もがんばらなきゃ;;;
返信する
Unknown (Satohi)
2005-11-09 23:54:44
私、最近好きな人に「切れそうだから会いたい」と言ってかなり受けてくれた事があったよ。
それも「スタミナ切れ」に近い感覚なので、取り上げてみました。

ご結婚おめでとう。{祝}
末永くお幸せにね。{ケーキ}

今後ともよろしくお願いしまス。
返信する

コメントを投稿