りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

とある土曜日

2010-01-09 15:54:18 | マラソン
昼から2hレッスン、みっちり絞られた後の遅いランチはイブニングカレー(330円)


終わって夕方代々木公園へ。ゆっくり走っていたらランニングデート中のゆるげんさんに遭遇。お尻の大きな小さくって可愛い女の子。邪魔しては悪いとなぜか自分のランニングコースを変更する気の小さい私。。

15k位走ったところで、暗いし寒いしラストスパートちゅうことで、同じく公園内、おそらく30kを黙々と走っているセカンドウィンドの集団にストーカー。想像以上にペースが速くてびっくりした。おそらく4:30/kは切ってるペース。2kをこそっと走って終了。

銭湯へ行って汗を流し、じょーさんのお別れパーティへ。

そのパーティが新宿2丁目でやっているということだったのだけど、店名とTELしか持ってなくって、ひとりで碁盤の目のようにうろうろ探すが見つからず、じゃあ電話と思ったら携帯を忘れてた。よく観察するとまっちょなイケ面がおねえ語でお話しているではないか!!ああ・・それどこじゃない。お店お店・・・。みつからず、新宿まで戻ったら公衆電話があり、電話。なんとかお店にたどり着く。

店に入ると完全アウェイ

Nobody 日本人(;^-^;)

明日は40k走だし、、とイソイソと帰るダメな私。中学生ばりのストラップをじょーさんに渡す。


タイトルは美女と白モツ・・。って感じ・・。( ̄□ ̄;)

じょーさんは3月ロサンゼルスマラソンを走るらしい。2回目のマラソンでサブ4目標だって。
じょーさんなら出来るだよ。だって400mオレより早いもん。(70s)がんばってね☆

とある日曜日につづく...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | とある日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿